鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こだわり

3月9日



患者さんの入りは普通ぐらいでしょうか?

安定していますが、晩が減っていますね。

聞いて見ればそんなところも多いので、季節柄でしょうか?



今、新しい機械のデモ機がきています。

昨日の昼に器械の営業が来ました。

いい器械だと思うのですが、自分は手技でここまで来ているので器械の使い方がよくわかりません・・・

実際、触らなければ患者さんを治療したとは思えないですしね。

機械の値段は

「250万定価」

リースだと

「3万5千円」

ぐらいらしいです。

パンフを見れば、あのスポーツ選手がこのスポーツ選手があんなところでこんなところでも!

なんて感じで書いています。

見れば効きそうな感じがありますが、自分が器械を使ってみればただの電気治療器なんですよね。

効果、値段も考え物です。



今日は土曜。

天気も悪くないのでどのくらいの患者さんが来るかな?

平均以上を望みます。

さぁ~~ 

がんばります!