鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

意外なこと

3月12日



朝は忙しかったです^^

受付スタッフが休みだったのでこれはまずいなと思った瞬間、治療に来た学生バイトを急遽受付に。

助かりました^^;

なんだったんでしょうか?

突然の忙しさ。

晩はいつもどうりでした。

朝の多さで、圧倒的に今月の最高人数更新してしまいました!!



スタッフの募集の連絡いまだにありません・・・



朝いつもどうりに出勤すると、駐車場側に

「嘔吐の後が・・・」

そういえば昨日は近くの飲み屋で学生の追いコンらしいものが行われていました。

それでしょう!

って言うか、大学生かと思うのですが

「吐く」

所ぐらい気を使おうよ!

朝からいやいや水流しましたよ・・・



今日は来院どうでしょうか?

又、冬が来たみたいに寒くなっているし、どうしたことでしょうか?

スキー場が助かりますね。

今シーズンは一度も行かなかったです。

タイヤの履き替えもしなったし。

来年ですね。

さぁ~~ 

がんばります!