鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

修行

3月13日



来院は平均でした。

でもなんだかイマイチなんですよね。

自分の理想というかなんと言うか・・・

まだまだ、修行が足りませんね^^;



子供、次女が風邪を引きかけているみたいです。

昨日から下痢が続いているようで、今日病院に連れて行くみたいです。

長女は、日曜日体操の発表会があるので風邪引いて欲しくないですね。

ビデオ・デジカメ用意しないと^^



最近、隣の居酒屋が忙しそうです。

時期的なものがあるのでしょうね。

卒業・追いコン・会社移動などイベントがあるのでしょう。

又、新しい時期が来るんですね。



夜に医療機器の営業が顔を出します。

今、デモ機を一台おいているのですがそれの宣伝でしょう。

メーカーと金曜日に会って、しっかりとした使用方法を聞くつもりです。

いい機会なんですが、高いんですよね~~

ペイできるの??



さぁ~ 今日はどうでしょうか?

やはりスタッフ募集がかかりません・・・

内容を変えてみたいと思います。

それでだめなら・・・

困りますね^^;

がんばります!!