鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

名言!?

3月14日


昨日、今日と、近所の大学の卒業式です。

新しい道に進むんですね。

自分が大学卒業のときどうだったのかな?

って言うか、次の日には大阪い引越ししてました。

そこから今があるわけです!

{若人よ!厳しくとも弱音は吐くな!はずがしからずに何でもやってみろ!}

名言ですかね^^

今日は、天気が悪そうです・・・

着物の卒業生はかわいそうです^^;

一日雨もってくれたらいいのにね!


昨日はホワイトデーだったので、受付2人にケーキを渡しました。

貰っただけだったら悪いので。

おいしいと近所で評判のケーキ屋さんです。

貰ったチョコはいくらかわかりませんが、間違いなくケーキのほうが高いです!

ホワイトデーは、女子の特権日ですね。


今日は、天気があまりよくなさそうなので、来院は悪いでしょうねぇ~~

イロイロ考えることがあるので、煮詰めていこうと思います。

さぁ~~ がんばります!