鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予定

3月15日



昨日の天気と大変わり!

天気のいい朝です。

ヤッパリ、晴れはいいですよね^^



昨日、晩の患者さんに

「HPみたよ~」

と、言われました。

見てくれる方いらっしゃるんですね~

うれしい限りです。

でも、更新してないんですよ・・・

マメに更新してイロイロと増やして行きたいと思います!



明日は子供長女と映画に行くことになりました。

名前はわかりませんが

「ペンギン」

と、子供が行ってました。

しっかり割引チケット貰ってきてました。

「ジュースとお菓子買って見るの」

「どこで買うの??」

「ローソン!!」

と言ってました。

ローソンじゃ無くて、映画館行ったら売ってるよ^^



昨日の晩は7時以降に患者さんがドバッと!

陸上をしている患者さんが来たので、例の最新兵器を使用してみました。

感想は、二人とも

「いいね」

と言う返答。

今日の午後、業者が又来るのでそこで決めちゃいましょうか?

支払いはきついですが、これで患者さんが少しでも増えるならね~~



ネット求人を見て、電話がありました。

まだ学生と言うことなんですが、家はどうやら近所のようです。

土曜日に面接を行います。



さぁ~~ きょうはどうでしょうか?

そういえば受付が休みです。

バタバタしないようにしましょう^^

がんばります!