鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予定2

3月16日



近所の電気量販店で

「誘拐事件」

があったようです。

お店の中で子供3歳を連れ出して屋上で車に乗り込もうとしたところを発見されたそうです。

早く気がついてよかったですよね。

今はどこでどんな犯罪が起こるかわかりません。

ちなみにその前は電車の飛込みがありました・・・



「買ってしまいました!!」

そう、あの器械ニューマシンを購入しました。

リースしました!

値段は業者が言うには

「これで勘弁してください^^;」

という感じだったのでOKしました。

これからはこのマシンでガンガン行きますよ!

そのうち写真UPします^^



午後からは、バイトの面接があります。



子供と映画に行きます。



明日は子供の体操発表会です。



さぁ~~ 

天気がいいし

がんばります!