鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

うちの子一番

3月17日



土曜日の出だしにしては悪かったですが、終わってみればいつもの同じ来院数でした。



午後からはバイトの面接。

学生です。

朝9時から12時の間での仕事になりそうです。

学校は夜間に行っています。

当分の間は、試用期間ということで働いてもらいます。



日曜日は、子供の体操の発表会!

朝早めに出て駐車場の確保ということで、9時30分の受付開始でなんと8時30分につきました。

会場には体操教室の先生が来られていました。

無事駐車場は会場の目の前にゲット!

それからが待ち時間が長い・・・

子供が突然トイレに行きたいと。

嫁に連れられて行き、帰ってくると受付を済ませている!?

なんだか先生が、間違ったらしい。

並ばずして

「一番^^」

段々と皆さん到着で、さぁ、今度は席とりです。

席といっても確実に取れそうですがね^^

と思いながら後ろを見ると長だの列が!!

早く着ておいてよかったです。

駐車場が止めれなかった人は、かなり遠くの駐車場にまわされたらしいです。

入場が始まって中に入るとさすがに

「さぶい!!」

毛布持ってきている人は正解です!

来年は必ず持ってきます。

子供の出るときまで2階でビデオの撮影待機。

これまたもう一つさぶい・・・

なんだか子供の発表見ていると

「ああ、おおきくなったなぁ~」

と改めて感じました。

とにかく(誰でも同じと思いますが)自分の子が一番ですね^^

最後には

「皆勤賞」

で代表で賞状貰ってました。



帰りは約束どうり

「たまごっちのパンツ」

買ってあげました^^

早速夜はいて喜んでいました。



さぁ~~ 

今週は水曜日が休みです。

今週はイロイロと人に会うのが多い週になりそうです。

がんばります!