鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気になる

3月19日



最初に気になった記事から・・・



 昨年春に首都圏の私立大に入学し、自宅外通学している学生の親の3人に1人が、入学のための諸費用を借金で工面したことが19日、教職員組合でつくる「東京地区私立大学教職員組合連合」の調査で分かった。借入額も1985年度の調査開始以来、最高の207万円となった。
 また、仕送りから家賃を差し引いた生活費(6月分の平均)は3万9100円で、1日平均1303円。11年連続で減少し、過去最低を更新した。
 私大教連は「家計の苦しい状況は依然続いており保護者、学生とも負担が増している」としている。 



大変ですね・・・

大学在学中は、親のありがたさなんてまったく感じませんでしたが、今社会人になって初めてわかることだらけです。

親の存在は大きい!!



患者さんの入りは、いい感じです^^

この調子で行けば暖かくなるころにはイメージどうりの数字が出ると思うのです。

後は、何度も言いますがスタッフですね。



今日新しい機械が導入する予定です。

これからどんな活躍が見られるか楽しみなところです。



朝から天気がよく患者さんの入りはどうでしょうか?

最近、患者さんの層が又変わってきたような気がします。

いい感じで^^

継続的に来院してくれますね。

明日は休みです!

さぁ~~ 

がんばります!!