鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

さっぱり

3月20日



21日はバリバリを見ながら寝てしまいました。

しかも、10時過ぎに・・・

おかげでさっぱりしてます^^



20日に新しい器械届きました。

携帯用の器械は近所の大学の子に約束どうり貸し出しました。

彼女の足は、他の整骨院に行っていたらしいのですが、そこでは

「前脛骨筋の肉離れ」

といわれたらしいです。

自分的には、かなりの疑問がありますが・・・

新しい携帯用の機械で長い時間電気を流すと患部に効果的らしいです。

結構、スポーツ選手は愛用している(!?)みたいです。

彼女の足はよくなるでしょうか?



夜はスタッフと食事に行きました。

近所のお店です。

適度に飲んで、食って終了です。



家に帰ってあっという間に就寝。



次の朝は、子供に起こされました。

起こされ方が、「痛い><」

朝は、整骨院の用事をしてから、

「お彼岸」

なので、墓参り行ってきました。

今月は、2度の墓参り。

いいことあるでしょう^^¥



さぁ~ 

今日から新人の子が来ます。

今週は後3日間がんばれば休み^^

がんばります!