鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

チョット愚痴

3月22日



幼稚園が休みになったということで、子供嫁は実家に帰るようです。

帰宅は、多分27日ぐらい。

ご飯どうしましょう^^;

昔は作っていたのですが、最近は面倒になったのでまったく作りません。

朝ごはんは作りますけどねぇ~。

だって嫁がつくらないから!



昨日は新人さん入って来ました。

最初なので声出ていなかったのですが、だんだんと慣れればいい感じになると思います。

早く育って少し楽したいですね~~。

そして、往診のほうにもだんだんと力を入れていきたいです。

老人は、なかなか外に出れません。

タクシーに乗ってくるのは最初だけ。

やはりお金がかかるので続かないんですよね。

治療費+車代(往復)=1500円以上

かかります・・・

だったらこっちから行ってあげればいいのですよ!

マッサージの免許があるので、医療マッサージで行きます。

以前の勤め先では往診していたので要領はわかるのですが、こちらはやったことが無いのでまだわかりませんが浸透すればいい結果が出るでしょう!

午前中で5~7人ぐらいを回れたらいいですね。



交通事故の患者さん一人終わりました。

今日中に提出物を作って郵送します。



で、午後からは税理士さんが来ます。



さぁ~~ 

今日は晩御飯何食べようかな?

がんばります!