鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

駄目だし

3月23日



朝から天気が悪い・・・

どんよりしています。



朝の来院・・・

何なんでしょう・・・??

少なすぎて笑いが出てしまいます。

で、夜はというとこんなに来るの?!

というぐらい。

何なんでしょうこの差は??

朝のスタッフは充実してきたのですが、晩がまったくだめ。

晩のスタッフ入れないとだめだな。



嫁子供は実家に帰っていたのでご飯ないかなと思いきや帰ってみると

マジでない^^;

かといってコンビに外食も出るのが面倒だし。

「そうだ!ピザ!」

一人ピザ。

Lサイズ。

シーフード系のピザ。

朝起きたら腹が痛いです。

夜に高カロリーはよくないですね。

朝ご飯は、コーヒーだけです。

体によくありませんね。



さぁ~~

今日は仕事終わったら何しようかな?

がんばります。