鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

水疱瘡

3月24日



土曜としてはイマイチな来院数で終わってしまいました。

雨という悪条件だったためでしょうか?

まぁ、こんなときもありますね^^



嫁、子供とも実家に帰っているのでとてものんびり(だらだら)とすごせました。

昨日の晩御飯は

「お寿司」

食べちゃったりして。

すると、嫁から電話が

「下の子供の背中にブツブツ出来てる。水疱瘡だって~ 救急行ってきた。でも、上の子供あさってからスケートだからどうにかして帰るけど。」

「はいよ~~」

ときったとたん又電話

「あかんわ!上の子供の背中にも水泡あるわ!ということで帰れません」

「はいはい」

ということで、一週間独身生活になりそうです。

水疱瘡は早めにやっておかないといけないものだから仕方ないでしょう。

運がいいことに、実家なので居心地もいいでしょうしね^^

はぁ~~、一週間ほど何食べて暮らそうかな?・

買い物いくのめんどうだしなぁ~~



さぁ~~、いい天気です。

今日はどうでしょうか?

提出物がイロイロあるので作成しないと!

がんばります!