鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

イッタ!!

4月2日


うわぁ~~!!

おめでとうございます!!

最高新記録です!

この勢いでこれからもがんばり続けます^^

でも気になることが…

毎日来院していたHさん夫婦が来院ありませんでした。

調子がよくなっているとの事だったので、お休みするのかもしれませんが、何も話が無かったので気になるところです。

もしかすると今日来るかもね。


今日から一人女性の先生が増えます。

社員という形で働くので期待しております。

まずは体力が続くか心配ですが…

がんばってもらいましょう^^


朝のスタッフが充実してきました。

治療手技が出来るようになれば6月ごろから往診にいければなと思っています。

後は夜のスタッフ男が一人欲しいところです。

出来れば学生がいいかなと思っているのですが、そこのところはなかなか旨いこと行きませんね。


さぁ~~

朝から曇っています。

そういえば「黄砂」がすごいですよね。

がんばります!