鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

4月

3月31日



女性のスタッフが決定しました(多分)

まだ、雇用期間なので(多分)です。

バイトを含めあっという間にスタッフが増員しました。

学生で3年生の子が2人いているのでこの子らは夏ぐらいから勉強が忙しくなるかなと思い先行投資と思っています。

今回の女性スタッフがどれだけ働いてくれるかで変わってくるのです。

だんだん暖かくなってくるので患者さんも増えてくると思います。

取りこぼしの無いようにがんばらないと!



土曜日は出先好調!

と思ったら、10時から11時ごろまでブレーキ・・・

それから、ラストにかけてド~ンと来院。

でも数的には普通でした。



3月のレセプト終わりました。

なんと開業して一番の売り上げでした!!

暖かさが効いていますね!

この調子でスタッフ増加したことだし、4月は3月の1.3倍ぐらいいきましょうか!



さぁ~、今日から4月。

人が動き始めます。

動きはじめをがっちりと固めていこうと思います^^

がんばります!