鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ニュー

4月6日



昨日の来院数はいい感じ^^

やはり夕方スタート時がイマイチですが、トータルはきてます!



うちの実家の近所、ここからも結構近いところに新しい整骨院が出来ました。

ライバルとなるのかわかりませんが、うちに出入りしている業者が同じようです。

でも、担当者が違います。

うちの担当者が、

「あそこが開業したのはここら辺に流行っている整骨院が無いから選んだ。」

とそこの院長が言っていたということです。

その言葉が本当なら・・・

すごいんでしょうね!!

新しいところの道沿いに老舗の整骨院、少し離れたところにこれまたうわさの整骨院、その逆はなれたところにもう一つ、そしてうち、そして市境になるので隣の市に行けばすぐに整骨院

あっ、まだあるわ。

半径1キロで、5~6軒はあると思うのですが。

そして整形外科。

これは結構あります。

内科でもリハビリ科として構えていますから。

後は、整体屋さんが仰山。

人口的に田舎なのでどこまでのシェアがそこの場所にあるか?

ん~~

どんな先生がやっているんだろうなぁ~~??

でもこれからまだまだふえていくんだろうな。

何か新しいこと(違う職業)考えないとだめかな?

保険請求厳しくなるみたいだしね。



さぁ~~

なんだか雨が降っています。

ここまでいい感じで来院数上がっているのに!

がんばります!