鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いいよ

4月7日



スタッフ増加のおかげで店内込み合わずにまあまあの来院数をまわせました。

これからはさらにマッサージに力入れていけそうです!



日曜日に着ました!!

アクオス

「46型」

でかい!!

いいですよ!!

店には37型のアクオス置いているんですが、46は又違う。

デジタルのいいところは、番組表が出るところですね。

うちは新聞とって無いので・・・

録画も簡単だし。

アクオスのHDDプレーヤーも買って、ステレオスピーカーも。

全部アクオスです^^

でも、子供が触って汚したところを濡れタオルで拭いたら余計汚れたんですけど^^;

どうしたらいいのでしょう??

ヤッパリお客様センターに問い合わせでしょうか?

子供が触るのは仕方ないですよね。

そのうちボールとか平気に当ててそう・・・



日曜の昼は

吉野家

に家族で行ってきました。

安い・おいしい・はやい

いいですよね^^

子供も卵入れたら大喜び!!

又行きたいと思います。



選挙終わりました。

8時ちょうどぐらいに

石原慎太郎当選」

見たいなテロップ流れてました。

出口調査ってすごいですよね。



さぁ~~

腰痛の患者さんは今電気当てています。

急性の腰痛が多いです。

皆さんも気をつけて下さい。

がんばります。