鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あげ

4月20日



かなり外は曇っています・・・

一番いやですこんな天気。

天気で気分はかなり変わりますからね。



4月はまだ一週間ありますが、今月はあまりいい感じではありません。

患者さんが出てくる時期なのに、思ったほどのびていません。

いつもと平行状態です。

平均+10を見込んでいたのですが、このままでは達成できません。

スタッフを増加したのにこれは痛いです。

スタッフ一同気持ちをもう一度高めて最後の週をがんばってみます!



さぁ~~

今日は土曜日です。

終わったらビール買いに行こう^^

がんばります!