鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

期待

4月27日



今日は仕事が終わってから、当院の飲み会です。

焼肉です。

最近は肉食べると腹痛くなるので少しにします。

でも、飲みます!



夜診に来たNさん。

膝が痛い・・・

椅子に腰掛けて長電話した後、急に立ち上がった時にコクッという音がした。

それから膝が曲がりにくい・・・

脱臼かと思いましたが、平気で歩いている。

膝の捻挫でしょう。

治療後には

「少しいいなぁ、曲がるなぁ~」

といっていました。

でも、今日が心配です。

痛みが又戻っていたら・・・

この方は、患者さんをたくさん紹介してくれるので少しでも早くなおさないと!



5月は増患月です。

作戦も用意しました。

結果は5月後半から徐々に出てくるかと思います。

うまくいけば^^;

こういうのも仕事の一つの楽しみなんですよね^^



似顔絵名刺が完成しました。

似顔絵はというと

「ううう~~~~ん・・・」

似ているかといえば、似てないかな?

スタッフに言わせると

「雰囲気ぐらいは・・・」

自分的には

なんだか恥ずかしいです^^;

もしよければ皆さんもどうぞ。

遊び感覚の名刺です。

もう一つはちゃんとしたのを持っておきましょう。

ちなみに今回の似顔絵名刺は、

100枚

似顔絵料(カラー)

似顔絵のファイル

ロゴトレース

ぐらいだったかな?

で、9700円でした。

普通の名刺に比べれば高いですが、あくまでも遊び心で^^

仲良くなった業者さんとかに渡したら、親密感が生まれて機械が安く買えたりとか^^

飲み屋さんでオネェーチャンに渡したら面白いから友達といってみようとか^^

いろんなこと期待してます!!



さぁ~~

天気いいです!

そうだ、午後から面接もあった・・・

患者さん来たので。

がんばります!