鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

トレビの泉

4月28日



今なぜ書き込みしているか?

そう~~レセプトしているからです。

正確に言えば、

「今、終わりました^^」

昨日、今日で終わらせたんですよね。

5月は連休自由のみです!

売り上げは・・・

3月より、チョイダウン・・・

後半になってから来院数のダウンが原因でしょう。

5月は日数が少ないので、日々の来院数上げていかないとね!



4月は土曜日あきませんでした・・・

28日もイマイチ・・・

普通であればもっと来院数あってもいいのに。

GWの影響もあったのでしょうか?



28日の晩は、当院の飲み会でした。

スタッフが大学院に入学したのでやめました。

それのお別れ会でした。

一軒目は、焼肉や。

二軒目は、バー。

高くつきました。

でもなんだか、気を使ってしまって自分的にはしんどいのですがね。

これは仕方ないでしょうね。

友達ではないのですから。

結構飲んだのでしょうか?

いつもの悪い癖・・・

いろんな人に電話してしまう。

今回は、5件に電話してました。

話の内容は、忘れました・・・

いつもこんなんなんです。

かける人は決まっているので、慣れているみたいです^^;

最近ふっと思ったのですが、開業してから気を許せる人に出会ってません。

これってどうなんでしょうか?

気を許すということはいいことなのか悪いことなのでしょうか?

気を抜くのはいけないことでしょうが。

難しいなぁ~~



そういえば

「トレビの泉」

って何なんですか?

話題になっているんですか?

調べればいいのですがね。



これから又ゆっくりします。

子供がいてるからそうは行かないでしょうけど^^;

又明日からがんばります!