鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

4日間

5月3.4.5.6日



長い連休でした。

休みがありすぎるというのも困ったものです^^;

皆さんは何をしてすごしたのでしょうか?

イロイロと出かけた人多いでしょうか?

はたまた

家でゴロゴロという人もいたのでは??

仕事だった人はご苦労様でした^^



うちの休みのあらすじ。

3日

大阪から親戚が昼までに来る。はずが、泥棒にバックを盗まれたということで出発が遅くなり夕方の到着!

泥棒・・・

どうやら、犬の散歩に行くときに家の玄関を開いたままだったようです。

実際取られたのは1日ぐらいらしいです。

なぜ気がつかなかったのか?

家から出ることが無かったかららしいです。

幸い現金は1000円。

でも、カード類免許証保険証が・・・

6日にすべて確認できたらしくどれも一度消去できたみたいです。

カードはつかわれてなかったようで。

よかったよかった??

夕方6時ごろについてからうちの実家で食事して終了。



4日

朝から本で見つけた公園へ。

なかなかいいところでした。

自然な感じで。

水場もあり当然子供たちは水の中へ!

寒くないのでしょうか?

元気でした!

家に帰りチョイと休んでから、皆で食事へ。

ここは自分のおごりで^^



5日

朝早く親戚は大阪へ。

自分たちはすることもなくブラブラと出かけました。

昼は、おいしくて安いうどん屋さんに行きました。

でも結局はかかってしまいます、お金・・・

ツタヤにいってDVD借りて終了。

夜に2本見てしまいました。



6日

雨が降っていました。

ホームセンターに買い物。

夕方は患者さんがしている料理屋さんにいってきました。

車で行ったので酒は無し。

これ一番つらい。

ワインのおいしい店。という感じです。

料理はメニューありますが、こちらの注文どうりやってくれます。

イタリア料理でしょうか?

おいしかったです。

たまにはこういうところもいいですね~~



こんな感じのGWでした。



さぁ~~

今日から再開です!

ドンドン行きたいところです!

がんばります!