鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

望み

5月1日



又明日から休みですね。

今日一日がんばればいいのです!

4連休は、販売関係の仕事の方はこれからもっと忙しいでしょうね~。

がんばってください!



患者さんの来院は、1日にしてはよかったですね。

でも、いつも来る老人さんたちが来なかったですね。

病院やら薬やらあったのでしょうかね?

昨日いつもどうりに来院してくれていたら、大台に乗っていたのになぁ~~

まぁ、最初から望んだらいけませんね^^



去年の売り上げ見ていると5月から急にどんと上がっています。

今年もそうなるでしょうか?

ならないとあきません!



明日から、親戚が来ますが、どこにいくか決めてません・・・

子供がいるので人ごみの中はあまりよくないかなと。

自分が一番嫌なんですけどね。

公園でお弁当もって出かけましょうか?

夜は患者さんのお店にお邪魔する予定です。

お邪魔したときにはまたここでお知らせしましょう^^



さぁ~~

今日一日がんばって葉書を出します。

5月は先月の1.3倍アップの目標です!!!

がんばります!