鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

誰が悪い

5月25日



雨よく降りましたね。

朝の来院はあせるほど途中まで少なかったですが、終わりごろにはどうにか立ち直りました^^

晩は出だしよくて、中で暇になりそれからラッシュがかかり結果いつもどうりという結果でした!



昨日の

「横浜の事件」

許せません!

内容を知っている方多いと思いますので、内容は無しですが、精神障害という感じで終わってしまえば又同じような事件起こります!

どうにかしないといけませんよ!

自分の子供も外に出すのが怖いぐらいです。

新幹線で嫁子供は実家に帰りますが、もう辞めさせようと思います。

何があるかわかりません。

しかし、こんな世の中に何でなったのでしょうか?

メディアが発達して情報が速いということもあるでしょうが、昔はこんな事件無かったと思います。

誰が悪いのか?



社会保険の議会のニュースやってましたね。

あれって子供がみたらどう思うのでしょうか?

大人が喧嘩してる・・・

子供たちも学校でまねしないのでしょうか?

税金で働いているからにはしっかりとしてもらわないと!!



朝起きて風呂に入った瞬間

「うっ・・・」

首が・・・

痛いです・・・

寝違いでしょう。

今日は間違いなくこれに悩まされるでしょう。

下しか向けません・・・

仕事になるかな?



さぁ~~

どこか診てくれるところないかな・・・

天気は上場。

近所の中学校は運動会です。

がんばります!