鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

流行

6月4日



朝嫁が起きてこなかったので朝ごはん無しでした。

ローソンでパンかって食べました。

大阪ではそんな時は

「モーニング」

行っていたのですが、こっちにはまったく

「モーニング」

ありません。

何でなんでしょうか?

需要が少ないからか。



上の話の続きで、大阪にあるものがこっちには無い。(あるかもしれないけど・・・)

まずは

「モーニング」

茶店の数がまず少ない。

「たこ焼き」

無いこと無いが、おいしくない・・・

「串かつや」

串揚げとかあるけど、本場感覚のところが無い。

この三店を上手いことこっちではやらすこと出来ないか考案中です。

っていゆうか、出来ませんけど^^;

人口と場所があれば流行ると思うのですが。



6月に入り、衣替えの季節ですよね。

昔は。

大学生の患者さん(女子大生)なんかはもうすごい格好しています。

パンツ見えそうなズボンにTシャツ。

流行の格好かな?

夏になったら何をきるのでしょうか?

イランお世話ですね・・・

おじさん、気になるんですよ。



昨日の来院はまあまあでしょうか?

平均以上です。

しかし、6月には行って来院がなくなっている老人の患者さんがおられます。

毎日来ていただけに痛い・・・

又きてください。



さぁ~~

今日の天気は曇りですが、かなり明るいです。

今月は冷房代がかかりそう・・・

外が涼しくても店内はクーラー入れなければ、暑くて暑くて・・・

がんばります!