鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

上げる

6月2日



どうやら土曜日の回復はまだまだじかんがかかりそうな予感です・・・

でも、来院無くなっていた老人さん2人が復活しました。

これは多いな収穫だと思います!

これからは、新患さん・再来さんを続けていこうと思います。

少ないときは何かを見つけれると思いますので!



土曜の午後は両親・親戚とうち家族で食事会。

近所のお店で。

この店は、以前にも親戚来た時に利用しました。

今回の名目は

「母の日&母の誕生日」

でした。

今回の払いは当然自分持ち。まぁ、いいでしょう^^

その後は、実家で適当な二次会。

昔の写真が出てきて懐かしい話をしながら夜は更けていきました。

自分は日曜日にレセプトのため朝早いので自宅に帰り、嫁子供は実家に泊まりました。



日曜日は朝からレセプト。といいたいところでしたが起きたのが10時・・・

予定よりだいぶ遅かったです。

昼ごろには食事の準備できたから実家にこいとの電話。

いってみるとそこには知らない女性も??

どうやら弟の彼女らしいです。

さっさとs食事済ませレセプトの続きを。

どうにか6時に終わらせることが出来ました。

今月の結果は、

「思ったより低いかな」

という感じです。

月末近くの来院数の減少が当然効いてきました。

今月はどうかな?

あがって欲しいものです。

日数が多い月なので!



さぁ~~

今日はかなりいい天気!

来院数は上がってもらいたいものです。

がんばります!