鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

はまってます

6月19日



最近の来院はかなり好調です。

これ以上の来院増えるとかなり体にこたえそうですが、どこまでいけるかな?

しかし、20時ギリギリの来院はきついです。

昨日は、同時に3名。

終わったのが、9時30分・・・

よく働きましたよ^^;



毎日暑い日が続きます。

どうやら湿度が上がってくるらいいですよ。

当院は朝からクーラーをほとんど一日中かけています。

どうしても動くので涼しくしておかないと汗臭くなるし(加齢臭?)、患者さんも暑くなります。

今月からの電気代どれぐらいかかるかな?

うちは日当たりが良すぎるので、冬は暖房器具はほとんど必要としません。

ですから、電気代は基本料金ぐらいなんです。

夏はこれからドンドンかかっていくでしょう・・・



以前に書いたかもしれませんが

サラリーマンNEO

見ていますか?

毎週火曜日の23時からNHKです。

最近又かなりはまっています。

リンカーン

見た後は

サラリーマンNEO

です。

是非是非、オススメです!



さぁ~~

今日はいい天気そうです。

スタッフ確保のためどうしようか頭悩ましています。

ストレスと同時にアトピーも出てきました。

体調的に最悪です・・・

がんばります!