鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

難しい

6月18日



久々の大台です^^

朝はいつもどうりだったのですが、夜がすごかったです。

今のスタッフ状況なら問題なくこなすことが出来そうです。

しかし、国家試験を控えている学生スタッフが8月のお盆までの勤務となりました。

その後は、勉強とイロイロしたいことがあるらしいです。

自分のときは生活しながら働いていたので辞めることは無く、国家試験の前日まで働いていました。

人の考えはイロイロあるものでこればかりは仕方ありません。

スタッフが一人かけることで、今後かなりの変化が出ると思われます。

早急にスタッフ確保しなければいけませんが見つかりません・・・

今年はずっと求人広告出し続けているのですが、まったく電話なりません。

専門学校の学生や免許持ちはいないのでしょうか??

学校はあるので、学生はいるはずなんですが・・・

人の確保は、

「一番難しい」

と言っています。

何かいいアドバイスあればお願いします。



昨日、ネットで買った

「仕事用のスリッパ」

届きました。

わくわくしながら履いてみたのですが、

「しっくり来ない・・・」

まず、重いんです。

次に、高い(踵部分)です。

結局は、今までのサンダルを履くことになり新しいのはスタッフルームいきです。

誰かが履いてくれるでしょう。

身に着けるものは、手にとって確認したほうがいいですね。

今回の買い物は

「失敗!!」

でした。

後もう一つ、買い物しました。

嫁の

バーバリーのTシャツ」

です。

一枚なんですが、

「高い(値段)」

です。

自分だったら何枚買えるんだろう?

女は金がかかりますね~~

喜んでいたので良かったですが。



さぁ~~

今日の天気は良くなさそう・・・

雨降るのかな?

今日の来院はどうかなぁ?

がんばります!