鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

うちにかぎって!

6月25日



封筒が届きました。

「ん?どこからだ?あ~いつもの○の求人広告からだ。何で今回振込みなんだろう?」

仕事中だったので、そのときはこれでおわったんです。

午前終了後もう一度見てみると、なんだか

「あやしい!」

いつも、直接払いなのに今回だけ?

もしや!!!

営業に電話すると

「もしもし~」

「お世話になっております~」

「振込用紙が入った封筒届いてるけど何でや??」

「それ!だめですよ振り込んだら。うちに求人載せているところほとんどに届いてるみたいなんですよ!」

「なんよこれ?」

「最初は他の求人誌から始まったんですけど、今日はうちの求人に送られたみたいなんです!そこに書かれている電話にかけても応答しないんですよね。」

「って事は!!」

「そうなんですよ。新たな、振込み詐欺 見たいな物なんですよ・・・」

「被害は?」

「うちのほうはまだ確認できてないんですが、他社のほうは何件かあったようです。」

「へ~~~」

「その封筒良かったら、回収させてもらっていいですか?」

「いいよ!いつでもとりおいで」

ということです。

皆さんも気をつけましょう!!



昨日は、女性スタッフ休みでした。

午後は大変でしたよ^^;

良くこなせたかと思いますよ!

でもなぁ~~、最近又朝の老人の出が悪くなつているんですよね。

昨日なんか朝いつもどうりに来院があれば

「朝の記録更新」

だったのになぁ~~



さぁ~~

天気は雨ではなかったの?

思いっきり晴れております!

することはたくさん在るのですが、なかなか手が進みません・・・

週末に困ってしまうかも!

がんばります!