鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

確かに

6月23日



久々のいい来院数でした。

患者さんの平均的来院の仕方で込み合うこともさほど無くいい感じで回りました。



土曜日の午後はなんだかだらだらと過ごた感じでした。

追われている書類があったのでそれを片付けてから帰宅。

後はいつもどうりのだらだら。

4歳の子と

「うどん」

を食べに行くつもりが

「すし」

になってしまいました。

自転車乗っていると急に

「お寿司でもいいかもなぁ~~」

「混んでるから待つかもよ?」

「待ってもいいかもしれないなぁ~~」

ということで変更。

嫁と子供にお土産も買って帰ることに。

高くつきました・・・

でも、うどんもなんだかんだと高くつくのですが・・・

外食は

「高い」

です。

でも、どこかの社長言ってましたよね

「消費者も安いものを求めすぎている。」

確かにいいもの・おいしいものは

「安く」

出来ません。



日曜日は雨がだらだら降る一日でした。

身の回りの買い物に出かけて終わりです。

この週末はのんびりしてました。

来週は、

「お風呂」

行きたいそうです^^

久しぶりにいいかも!



さぁ~~

今日は晴れ!?(前の予報では雨でした・・・)

今月は今週で終わりです。

ラストスパートかけていきましょう!

がんばります!