鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

高い

6月27日



患者さんの来院は、まあまあだったでしょう。

女性スタッフが欠席だったため多少はばたつきましたが特に問題は無かったと思います。



この夏は、ユニホームを

「ポロシャツ」

にします。

なぜか??

「暑いからです」

「医療のクールビズやぁ~~」

ということです^^

値段は結構かかるんですよね~

きごごちのいい素材にしたので

「一枚4500円」

です。

一人3枚ほどの貸し出しなので25枚の注文になります。

高い買い物になりますが、暑いのよりはいいかな?

そして、若若しくみえるでしょう^^



今週はレセプトで追われています。

週末まとめてやるとしんどいので毎日マメにしています。

今月は過去最高の売り上げになると思います^^



さぁ~~

天気はいいみたいですよ。

がんばります!