鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ここのところ

6月28日



来院数は、いつもより多いかったのですが、完全にいい感じに患者さんの来院の仕方が良かったのでゆっくりと感じました。



今日は全国的に雨っぽいはずなのに、ここは

「晴れています!!」

どうなっているんでしょうか?

晴れてばかりだと蒸し暑くて溜まりません!

一度

「ザァーーーー」

と降ってみたらいかがですか?



昨日の晩嫁との話で、6月30日は

「結婚記念日」

というのを思い出しました。

7月1日は、

「3歳の誕生日」

です。

子供の誕生日何を買いましょうか?

ケーキは

アンパンマン

と決まっているようです。



最近近所では

「不審者」

が多いようです!

つい最近では、子供の誘拐未遂、捨て子などいろいろあるようなんです・・・

ここら辺も荒らされるようになってきたのか・・・

田舎はこんなことないと思っていたのになぁ~~



さぁ~~

今日は雨乞いしましょうか^^?

女性スタッフはお休みです。

(昨晩はスタッフが足らないので出てもらいました。)

体力的に難しいのでしょうか・・・

がんばります!