鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

7月21日



土曜日の来院数は、いい感じでしたね。



夕方から大阪へ出発。

到着は、8時でした。

後輩との待ち合わせが、8時40分。

二人でのみに行きました。

場所は

「ちゃんこ若」

そうです。

若乃花のお店です。

この暑いのに鍋??

と思いながらも店は

「大繁盛!」

なぜ後輩と飲みかと言うと、

ヘッドハンティング

とまでは行きませんが、こっちに来てもらうための話をするためです。

かなりの勉強家なんです。

いろんなところに勉強会に出かけたりだとか、先輩にイロイロと聞いたりとか。

純粋なんです。

でも始めてみた時は、こんな適当な人間続くのかな?

と思ったのですが・・・

まぁ~、人は変わるものです^^

話はまだまだ続きますが、どうにかしてこっちに連れてきたいです!

帰りは賢く、終電で帰りました!



日曜日

嫁の姉のところに泊まり、日曜日の朝からは自分以外は海へお出かけ。

自分はと言うと寝てました^^;

10時ぐらいにおきてから、ドライブ。

そして、買い物。

帰る前に少し寄るところがあったのでそこに行き。

こちらに帰ってきました。

日曜日はのんびり出来たわけです^^



さぁ~~

天気は良いです!

梅雨が明けたのでしょうか?

この一週間は独身生活になります。

実家に帰ったままなので!

がんばります!