鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

中途

7月20日



当院は鍼灸整骨院です。

自賠責保険(交通事故)を取り扱っています。

患者さんで自賠責治療が終了したので、請求を保険屋に提出しました。

電話が昨日有り、

「すべての請求の払いは出来ない。鍼灸治療分は払いません。」

との事でした。

施術中と言うこともあり濃い内容の話は熱くなるといけないので後日面談と言う形をとりました。

今までしてきてはじめて治療後に払いませんと言い切られました。

相手の言い方にも腹が立ちました。

・・・・

・・・・・

患者さんが来院し始めたので途中中断してました^^;

上は7時ぐらいに書いていましたが、今の時間は14時です。

今からすぐに出かけるのですごい中途半端で終わります。



とにかく、保険はしっかり払っていただきます。



さぁ~~

今から大阪に行きます。

夜を楽しみます。

今日の来院はいい感じでした!

行ってきます!