鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

自分

7月24日



晩の患者さん来院たくさんありがたいことです^^

しかし、お盆明けからスタッフの数が減るため待ち時間が出るかと思います。

一人スタッフ補充しましたが、まだ実戦では使用できません・・・

そして、週3回なのでヤバイ日も出てきます。

10月半ばからはスタッフが2人追加できるのでそこからは少し落ち着けると思うのですが・・・

厳しいです^^;



昼に税理士さんとの面談でした。

一月に一度来てくれて、お金の計算をしてくれます。

たぶん自分でも出来ないことないと思うのですが、

「もちは餅屋」

ですから。

イロイロとスタッフのことを話をするとわりとあっさり

「断ったほうが良いでしょう。うちでも何度かありましたよ。開業して1~2年は結構スタッフなどのことで問題でますよ。」

と言われました。

昔の自分であれば

「辞めたら」

と言うのですが・・・



患者さんが来たのでここまで。



さぁ~~

がんばります!