鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

決定!

7月25日



おめでとう!

何が?

当院に来院している中学の陸上部が

「全国大会に出場決定!!」

しました。

ハードル1名

200m1名

リレー(6名補欠含む)

すばらしいです!

それと学校の指導している先生お疲れ様です^^

そんな話聞くとがんばれちゃいます!

場所は、宮城(?)だそうです。

その前には、中国大会もあるそうです。

いい思い出の夏になりますね。

子供の両親は、負担大きいですねぇ~~。

でもうれしい負担ですね^^

みんな、体調管理はしっかり行ってくださいね~~。



昨日の晩御飯は、仕事帰りにスーパーに行き、お惣菜を買ってきました。

なんだか寂しいですね。

ヤッパリ、家に帰ったらご飯あるほうが良いです・・・



明日の保険屋との話し合いに使用するために

「ICレコーダー」

を買いました。

今のは良いですね。

パソコンに保存が利きます。

別に買わなくてもいいかなとは思ったのですが、人生は長いのであっても困らないと思い購入しました。

まぁ、何かの役に立てたら良いかなと。



さぁ~~

天気はどうあれ、蒸し暑いですよね。

晩は毎日、ドライにしています。

それにしても、

「夢」

は仕事のことばかりです。

体が疲れます^^;

熟睡したい~~

がんばります!