鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

忙しい??

8月7日



髪がいい加減伸びてきました。

最近行きつけにしている「美容院(患者さん)」のところに行く時間がありません。

なので今回は近所の

「900円カット」

にいこうと思います。



13.14.15日と当院は

「お盆休み」

となります。

なので、今週は忙しくなるかなと思っていましたが、そうでもないですね。

後4日あるのでわかりませんが。

今日から3日間スタッフが1人休みです。

そして、10日で1人辞めます。

最近入った、整体の学校にいっている子が、近いうちに辞めます。(あまりにも出来ないのでこちら側から辞めてもらいます。自分の要求ばかりなので・・・)

お盆明けから、スタッフが少なくなる状態でこなしていけるかどうか。

少し心配です。

求人募集かけているのに全くではないのですが、いい人きません。

又、当分人で悩みそうです。



お盆休みは恒例の

「沖縄旅行」

です。

今年はどんなところにいけるのか楽しみです^^

嫁は去年ほど沖縄の回るところを調べていないような感じなんですよね。

まぁ、ひそかに調べているのかもしれませんね。



さぁ~~

今日はいい天気です。

患者さんドンドン来院してください!

あ!「ダルとさえこが結婚!」

がんばります!