鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

昔は・・・

8月8日



昨日は花火大会があったようで、浴衣を着た若い子達がたくさん駅のほうへ行ってました。

若いときはイロイロいったなぁ~。

ここ最近は、人ごみの中がしんどいから行きたいとも思わなくなりましたよ^^;

おっさん傾向ですね~~。

遠いところから、ビール片手に見るのが一番の幸せです。

でも、なんで平日に花火大会するんだろう??



今月の患者さんの来院傾向としては

「学生の来院が多い」

です。

スポーツをしている子達です。

やはり体が痛くても休みのとき以外は時間が無く来院できないようです。

今一番多いのが

「野球」

ですね。

もう日焼けで真っ黒になっています。

自分も昔はこうだったんだなぁと思いながら治療しています。

青春ですよね。

あっそうそう、高校野球代表高負けてしまいました。

一生懸命なプレー見ると感動します。

ありがとう!



さぁ~~

今日は天気暑そうです。

今月の来院数は落ち込みそうです^^;

どうにか抜け出し、9月から新体制とっていく方法考えています!

がんばります!