鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

お盆休暇

8月10日



朝はイロイロ用事があったので書き込めませんでした。



休みの前の土曜日と来れば超がつくほど忙しいと思いきや・・・

暇でした。

お盆休みに入っているのか?

それとも暑いから?

なんにしろ少ないのは面白くないです。

ここのところ全体的に患者さんの来院数が落ち込んでいるのは確かです。

体制を立て直さなければいけません!

休み明けからがんばっていきます!



今日からお盆休暇です。

13.14.15日は沖縄に行ってきます。

しっかり体休めてきたいと思います。



さぁ~~

休みはしっかりととります