鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2日前

8月9日



♪もういくつ寝ると~「沖縄!」

めんそ~~れ~~

はい!

浮かれてます^^

早く休みたいですからね。



今日でスタッフが一人辞めます。

来年国家試験の準備があるためです。

自分らの時には弟子時代に辞める事考えたことも無かったんですが、今は時代が違うようです。

難しくなったと言えども

「普通であれば大丈夫」

なんですが・・・

まぁなんにしてもこの子は出来ないながらしっかり働いてくれたと思います。

特に技術と言うものは教えていません。

でも、患者さんをたくさん触らせてあげました。

これで免許を取得して技術を取得して開業に向けて欲しいと思います。

(本当はこれからが大変なんです!)

人がいなくなるので困っていたところ電話ありました。

求人!

今日の昼に面接の予定です。

いい子であればいいのですが・・・



病院の診察日です。

受付が1230までなので仕事はうまい時間に出て任せていってみようと思います。

怖いですが^^;

いつも来てくれる美容師のオーナーの方が

「任せて置ける子が2人いたら楽だよね」

と言っていました。

確かにそうですよね。

だから、今日やってみます。

心配・・・



昨日の晩施術の時間から

「胃」

が痛みます。

これも、診察のときに言ってみようと思います。



さぁ~~

今日もいい天気。

気を抜かないよう後2日

がんばります!