鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いつもと違う

8月18日



土曜日の来院数は人数で見ればよかったかも。

スタッフを今回(新人がいたので)ドンと入れてました。

スタッフ数と来院数を見ればこれは割に合いませんでした。

まぁ、一ついえることは

「待つことは全く無い!」

です。

これは患者さんにとってはいいことですよね^^



日曜日は昼から飲んでました^^

友達のところが

ジンギスカンあるから」

との連絡で昼から

ジンギスカン

が始まりました。

昼から飲むのはいいですよねぇ~~

友達のところの旦那さんと自分は途中から寝てしまいました。

自分の寝ている間に友達帰ってしまいました^^;

結局、3時間も寝てしまいましたよ!



昨日の明け方なんだか台所のほうで

「カサカサ」

「ブーン」

と言う音が・・・

何かと思いこっそり覗いてみると

「カブトムシ」

がいるんです。

そうなんですよね。

「脱走」

していたんです。

もちろんメスのほうも。

メスのほうは数時間後に見つかりました。

蓋が閉まっていなかったのか?

ゆるかったので勝手にあけてしまったか?

小さい籠だったので、大きい籠かって来ました。

店に行けばいろいろな商品売っているんですね。

「バイオスイ」

と言うのを買ってみました。

効果はどんなものなんでしょうか?

卵産んでくれるといいなぁ~

と思っています。



さぁ~~

今日は朝方の温度は落ち着いています。

涼しいです。

今月の出納帳終わってません^^;

がんばります!