鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

狂い

8月17日



今日朝、今日が

「土曜日」

と言うことに気がつきました。

どうしても休みがあった週は曜日の感覚が狂いますよね。



甲子園が面白いですね。

意外なところが残っています。

九州が強いですね。

熱中症にならないようにがんばれ!



この暑さのせいでしょうか?なかなか来院数が戻りません・・・

朝の来院数は悲惨です^^;

夜はまあまあなんですけどね。

来週から少しずつ温度も変わってくると思うのでどうにかなるでしょう。



この9月で当院は2周年を迎えます。

患者さんにお知らせ葉書を作っています。

しかし、時間が経つのは早いものです。

又、改革して行こうとイロイロたくらんでいます^^!



さぁ~~

今日の天気も抜群です!

患者さんの来院数が気になります。

今週はフルスタッフになります。

新しく入ったスタッフをなれさせるためです。

なので、患者さんド~~ンと来い!!

がんばります!