鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

有名

8月25日



土曜日は、朝始まった瞬間患者さんがなだれ込んできました!

スタッフもいているのでそんなに待つことも無く無事終了。

来院数的には

「まだまだ」

ですね。



午後から大阪に飲み会のために行きました。

7時半から

「和○」

で。

実際に行くのは初めて。

そして良く社長さんがテレビ等に出ているのですごいところなんだろうなと思いきや

「普通」

です^^

土曜日なのにスタッフがいないのでしょうか、

料理が出てこない

注文を取りに来ない

頼んだものが出てこない

写真と出てくる商品が違いすぎる

店員は感情が顔に出すぎ

商品を客の頭の上から出すので水滴や結露した水が客にたれる(お茶こぼされました)

など・・・

これは悪口ではありません。

改善して欲しいところです。

お願いします。

久しぶりに会う人間ばかり。

懐かしかったです。

でもみんな変わっていない^^



日曜日は1日から開業予定の友達のところに行きました。

女性なのですが、有名な整骨院で三年間厳しいところで修行して帰ってきたようです。

予約制でするようです

がんばってください。

開業時には、

「観葉植物」

送りますので^^



車の中では、子供用のMD作りました。

その中には

「おしりかじり虫」

が入っています。

帰りの車の中で何回聞かされたでしょうか・・・

歌覚えてしまいました。

子供にはいいリズムなんでしょうね^^



さぁ~~

今日は朝良い感じです。

涼しいですし。

9月から又患者さんの来院し方が変わるでしょう。

残り5日間

がんばります!