鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

良かった^^

9月29日



来院はいい感じの流れでした。

が、受付最後の人が1時ちょうどぐらいだったので終了したのが、2時半でした^^;



晩は友達の家族と鍋しました。

「キムチ鍋」

久しぶりにおいしかったです。

夜遅くまで飲んで、朝は皆で

朝マック

してきました。



レセプトは無事終了。

売り上げは、良かったです!

今までの最高額です^^

この勢いで今月も上がって欲しいです!



レセプト終了してから体がしんどかったので近くの銭湯に行ってマッサージしてもらいました。

風呂は半身浴で30分ボ~~っとしてました。

それから風呂でて遅めの昼ごはん。

ここのご飯なかなか旨いんですよね。

値段も休めだし。

ということで

「親子丼」

堪能してからマッサージの時間待ち。

マッサージの時間は1時間。

値段はしますよね。

ほとんど寝てました。



そして、かなりの久々に

「ランニング」

したんです。

時間にしたら1時間。

かなり疲れました。

1時間というのは結構長いです。

毎日1時間というのは時間が無いので

「30分」

は走ります^^

気持ちはね~~



さぁ~~

10月に入りました。

かなり涼しいですね。

神奈川では震度5弱があったようですね・・・

怖いです。

何もなければいいのですが。

患者さんはドンドン来院下さい。

がんばります!