鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

マタマタ

10月1日



女性スタッフが朝から調子悪く戻してしまったということで休みになりました。

やはり女性には体力的には厳しいのでしょうか・・・



昨日は又記録更新です!

+1ですが。

昨日は、朝、受付無し、施術者4(自分含む)、晩、受付2人、 施術2(自分含む)でした。

自分の体も結構疲労たまりまくりです^^;

まだ10月始まったばかりなのに・・・



先日走った後遺症が・・・

筋肉痛です。

ナサケナイ・・・

背筋かなりキンキンです。

治療中にシップ貼っていました。

患者さんには笑われました^^

運動会で本気で走ったら2日後は、動けないんだろうなぁ~~



子供の誕生日が近づいています。

プレゼントの

任天堂DS」

未だ購入してません。

自分がやらないので乗り気ではありません。

しかし、皆が持っているものは欲しいですよね。

自分もそうだったかな?



さぁ~~

今日は天気もいいようです。

涼しくなりました^^

患者さんも出やすいでしょう。

がんばります!