鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

テレビ

10月2日



ここのところ急に温度変化が出てきましたね。

朝晩は寒いくらい。

おまけに晩なんて直ぐに暗くなります。

あっという間に

「冬」

になりますね。

患者さんの動きも変わってくるでしょう^^



昨日の晩テレビ見たいものが重なりました。

リンカーン

世にも奇妙な物語

生で「リンカーン

録画で「世にも・・・」

でも、録画すると見るのを忘れてしまうんですよね~~

そうそう、

「金八」

が又始まるんですよね!

楽しみだ~~^^



さぁ~~

今日は天気曇りです。

腰の調子があまりよくありません・・・

がんばります!