鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

第24回 運動会

10月20日



土曜日の来院数は土曜日最高人数となりました!!

今年のトップでしょうね^^

まだまだ先目指してがんばります!



土曜の午後は、子供の体操教室、自分の美容室と

「地区の運動会の練習」

でした。

髪はさっぱり気合を入れて運動会の練習場に行くと誰も居ない・・・

どうやら人が集まらなくて

「中止」

になったようです。

その代わり当日の朝8時から練習でした。

自分の参加競技は

「二人三脚・ムカデ競争」

の二種目。

二人三脚は女子高校生と。

ムカデ競争は、おじさん4人組と。

二人三脚は4組のリレーです。

自分らは、3走目。

バトンは一位の順位で回ってきました。

そのままの順位でアンカーに渡しました。

結果は

「6位・・・」

アンカーがゴール手前で大転倒!!!

怪我はなかったのでよかったですがおしかった!

ムカデ競争は、2走目。

1走目が出た瞬間

「ん・・・・・????」

足を結んでいる紐が切れました・・・

結びなおして走るも

「6位」

とんでもないトラブルでした^^;

でも、楽しかったですよ^^

近所の人と少しは顔見知りになれました。

機会があれば又来年も参加したいですね!!



さぁ~~

今日は冷えますね。

これからは店内冷房はいらなそうです。

昨日のおかげで多少腰が張っています。

一日外に居るのは疲れます。

がんばります!!