鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

計画

10月19日



大阪から二人来ました。

11月から働くスタッフです。

何をしていくかはこれから考えて行きますが、治療時間の変更したいと思っています。

‥斃貌釗日曜日は完全予約制でする。

負担金はもちろん自費でね^^

取り分は7:3でいいです。

家賃分くれればそれでOK!

これであればやりたいスタッフ居てると思うんですよね。

土日限定スタッフ雇うのもいいかもしれませんね。

∧親釮蓮昼間の時間帯も開ける。

これから冬になり寒くなると朝が今以上に悪いと思います。

そこで、冬時間を作ろうと思います。

今のところはそんなところですね~~。

これからこれから。

チラシを作らないとね^^



明日は地区の運動会です!

今日の午後から練習です。

その前に美容院に行ってさっぱりしてきます。だいぶ伸び伸びですわ!



さぁ~~

今日はいい天気です。

来院はどうでしょうか?

ここのところ土曜日は結構いい感じなんですよね^^

今日は最高記録で!

がんばります!