鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

結果

10月23日



遠足シーズンなんでしょうか?

駅に沢山の小学生がいます。

大きな声で挨拶

「おはようございます」

聞けば気持ちがいいものです^^



サンダルを他の店で新しく頼みなおしました。

が、今度は返信メールが届きません・・・

自動返信は届きました。

店からの直接はありません・・・

サンダルかえないのかなぁ~~^^;



検査結果聞いてきました。

結果は

「ん~~何かからだの中で炎症が起きているんだねぇ~~まぁ~今は落ち着いてるからそのままで様子見ましょうか。」

ということでした。

採決の結果は今手元にありませんが、白血球が1000↑CRP↑だったような気がします。

安静にしないといけませんね。



入るスタッフいれば出て行くスタッフもいます。

仕方ありませんね。



さぁ~~

今日はいい天気!

患者さんドンといらしてください。

朝に機械のメンテにきます。

がんばります!