鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

これから

10月24日



食の安全性・・・

無いですね。

ネットで購入するのは結構怖いかも・・・

だってうたい文句で消費者は買うわけで、業者はチラシに書き込みするだけ。

こちらはなんの確認できないわけですから・・・

肉を買う予定でしたが今回は見送ります。

鍋パーティー予定だったのですが・・・



今日は給料日です。

人件費はかかりますよね。

一般的には

「売り上げの3割」

だそうです。

飲食であれば、仕入れがありますがこの業界はない。

これがいいところ。

これからの寒くなる季節患者さんが減ると人件費はきつくなるぅ~~

出稼ぎに行ってもらいましょうか^^



昨日のバリバリ見ましたか?

ラーメン屋さん

来来亭

年間100億円だそうです。

ぜひ行ってみたいですね!

大阪にもあるそうなので今度行ったらよってみます。



さぁ~~

今日は午後から雨の予報。

寒くなるでしょうね。

ちなみに明日は雨・・・

ここに来てブレーキがかかりそうです。

さらに今日から目の前で水道管工事が始まります・・・

駐車場に入りにくくなるかも。

がんばります!