鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

確信

10月26日



昨日は天気予報どうり(?)朝だけ雨降りました。

午後は曇りで雨はなかったです。

患者さんの来院数は、普通でしたね。

でも最近にしては少なかったような気がします。



今日の天気は今にも雨が降りそうな天気です。

こんな日は憂鬱です・・・



亀田の記者会見頻繁にテレビで放送されていますね。

亀田一家のことよりもっと追求していくところはもっとあるのではないでしょうか?

接待ゴルフ

って何なんだ!

さらに、偽名まで!

確信してるんでしょ?

謝るぐらいでは済まされないでしょう。

国のシステムがおかしい!

どこそこが

「不正してるぞ!」

という前に自分をしっかり見てください!

叩けば誰でも埃は出るものです!

そっとするところ、突き止めるところ見極めてください。

{自分はそっとしておいて欲しいです^^(皆そうですよね~)}



さぁ~~

今日はスタッフ2人休みなのですが、来月からのスタッフが手伝いに来てくれます。

今日は来院数どうなるかな?

先週MAX出たので今週は・・・

がんばります!