鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

鍋三昧

10月27日



土曜日の来院数は普通ですかね。

待ち時間無くまわせたと思います。

このところ、老人さんの来院数が落ち込んでいます。

体の調子崩しているのでしょうか?



夜は母親がうちに来て鍋しました。

本当に鍋ばかりです。

ちなみに日曜日も鍋でした^^;



日曜日は

「温泉」

に行くということで

みろくの里

広島まで行ってきました。

高速使えば直ぐなんですが、朝マックしたいということで高速とは違う方向になってしまったので下道で行ってきました。

温泉に方向に看板が立っていました。

内容は

「午後5時からのご利用になります。」

ということ。

行くだけ行ってみようと・・・

すると、駐車場にはすごい車。

何かのイベントがあるようなんです。

それで、5時から。

5時までなんか待てません!

ということで、遊園地でぶらりとして、お風呂は近状のスーパー銭湯に行くことになりました。

上の子が風呂好きなんです。

大きいのがいいのでしょう^^



さぁ~~

今月は後3日。

レセしないと駄目なんですが気が進まなく手もつけていません・・・

11月に入ったらガツガツやります!

がんばります!